top of page

神戸北~加古川~西明石~新神戸の旅

2013年の1月に近場沿線旅行をしました。

スタートは、神戸電鉄・北神急行がある谷上駅!!!

【ルート】 谷上駅→鈴蘭台(乗換)→粟生→加古川→西明石(乗換・新幹線)→新神戸→谷上駅

なかなか面白いルートで行きました。 加古川線は、この時初めて乗ったのですが、乗り方がいまいち分からなくて、戸惑いました(笑) しかし、神戸電鉄や加古川線は、山の中を走るので綺麗です。

神戸電鉄粟生線は、赤字傾向にあり廃線の危機でもあります。 ですが、景色は、素晴らしいので一度でも乗りに来てくださいね!!(笑)

そう言えば、このルート少しお金かかったな~…(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page